命のバトン 〜 ”0(ゼロ)”になる 〜

Protect Children's Smile こどもたちの笑顔を守る 〜 Baton of Line 〜

こどもたちに何が遺せるだろうか?人生半世紀までの歩みと残された時間で全力を尽くすこと

「SpaceX」打ち上げで上空に現れた謎の渦巻きの正体は? ー秘密の古代テクノロジー 〜 海外編 〜

SpaceX」社ファルコン9ロケットは10月8日(日)に宇宙へ地球観測衛星を搭載し、初めてそのカリフォルニア発射場に戻っ初段ブースターを上陸させました。

億万長者エルロン・ムスクの指導を受けた「SpaceX」の使命は、地球上に戻って再び使用できるように設計されたロケットFalcon 9の62番目の飛行を示しています。

夜空で青と白の輝きを放つロケットの打ち上げは、多くの地元住民がUFOを目撃していたかどうかを尋ねた。

いくつかの人はTwitterに "巨大な光の爆発"を説明する一方で、別のユーザーの関心がカリフォルニア州のモデストの警察署に連絡した。

動画は、その時に撮影されたもの。


空軍は先週、カリフォルニア州中部の海岸に住民に最初の段階で複数のエンジンの火傷が見られ、戻ってくる1つ以上の音のブームを聞くかもしれないとアドバイスした。

メディアでは、ブースター分離時の部品・物体が落下した時のもの。と伝えられた。

本当にそうでしょうか?

あなたは、どう思いますか?



SpaceX」は、
ロサンゼルスのVandenberg空軍基地の西にあるコンクリートの発射台の近くにある宇宙船の着陸は、同社のロケットブースターの30回目の上陸と今年の17回目の打ち上げであり、2018年に24回の打ち上げを予定している。

民間宇宙飛行会社は、複数の衛星を発射し、国際宇宙ステーションISS)に物資や科学機器を供給した。

ファルコン9は民間企業から2012年に最初の宇宙船になる。

SpaceX」が繰り返し使用するロケットの着陸を繰り返し試みることは、宇宙ミッションのコストを削減するためのより広い戦略の一部であり、各ロケットに新しいロケットを組み立てなければならない場合には大幅に高価になります。

Falcon 9 Rocket
夜空に青と白の輝きを放つロケット打ち上げは、多くの地元住民がUFO クレジットを目撃したかどうか疑問を投げかけた。

SpaceX」は、彼の電気自動車会社テスラとの混乱期に、エロン・ムスクに最高経営責任者(CEO)にいくつかの成功のスポットを提供しました。

同社は、アルゼンチン衛星SAOCOM 1Aを軌道に乗せる任務を遂行しました。これは、2衛星コンステレーションの一部として5年間動作するように設計されています。SAOCOM 1Bは来年に発売される予定です。

アルゼンチンの宇宙機関であるCONAEが地球の気象状況を監視し、地球表面から385マイル上の自然災害の影響を軽減するための最良の戦略を評価できるよう、1600kg衛星は地球観測機能を備えて開発されました。

SpaceX」の以前の任務の多くは、NASAケネディ宇宙センターの本拠地であるフロリダのケープカナベラルで行われました。
この地域は、「SpaceX」の着陸実験のキーゾーンであることが証明されています。フロリダの近くの大西洋の2つの着陸パッドにロケットが着陸しました。

今年の初めに、同社は米連邦通信委員会VandenbergからFalcon 9を打ち上げるという申請を提出した。

I tはまた、億万長者に送信することを計画し 前澤友作、日本のオンライン衣料品小売業者の創設者ZOZOTOWNを この種の「SpaceX」社初の商業飛行に月のまわり。

トリップは1週間かかると予想され、次の「2〜3年」以内にテストすることができます。

SpaceX」の巨大な、再利用可能なBig Falcon Rocketまたは "Big F ------ Rocket"ランチャーに搭乗し、Muskの望みは最終的に最初の人間植民地を火星に繋ぐことになるだろう。

youtu.be

unsplash-logoNitish Meena